人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわんこ


こんにちは110.png

伊豆高原クオーレの小川です169.png

さてさて今日のわんこ113.png

私は今日初めて男の子のボルゾイさんに会うことが出来ました104.png

今日のわんこ_d0378077_22302663.jpg

名前はチャーリー君
10歳になるそうです。
体重は40キロ以上あるそうで、体格もよく、だけどお目目がとってもキュート162.png
お散歩が好きで毎日2時間のお散歩が日課だそうです。
1頭目もボルゾイだったそうでしたが、旅立ってから4か月経チャーリー君を迎え入れました。
クールな性格ですが、お散歩に行くと分かるととてもうれしそうな動きをするんですって113.png
とってもいい写真を撮らせて頂きました179.png


チャーリー君、また、お父さんとお母さんと遊びに来てください177.png

待ってまーす169.png




by cuore1250 | 2019-05-30 22:52 | Comments(0)

ペットと泊まれる温泉宿「カーロリゾート Cuore~クオーレ~」

by cuore1250