人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナウザーのフランちゃん


こんにちは~110.png

伊豆高原クオーレの小川です。

今日は、クオーレにお泊りしています、シュナウザーのフランちゃんをご紹介173.png
シュナウザーのフランちゃん_d0378077_22504928.jpg
フランちゃんの髪型かっこいい113.png

モヒカンです114.png

ディナー中、いろいろな芸を見せてくれました。

お父さんととても息がぴったりで、お手や、頂戴や、ハイタッチなど

お父さんの一言目で瞬座に反応していて、とても微笑ましいお二人でした113.png


シュナウザーのフランちゃん_d0378077_22581429.jpg
目の前にフランちゃんのごはんを差し出したら、とってもいい顔撮れました179.png


お顔を触られるのが大好きな、フランちゃんでした169.png

by cuore1250 | 2019-06-15 06:00 | Comments(0)

ペットと泊まれる温泉宿「カーロリゾート Cuore~クオーレ~」

by cuore1250