人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン仮装~!!

こんにちは!!

クオーレフロントの安島ですU^ω^U

昨日もワンコちゃん達が可愛らしい仮装を披露してくれました~!!

ハロウィン仮装~!!_d0378077_14500941.jpg

ポメラニアンのモコくんとチョコくんです^ω^
モコくんはとても大人しくてとってもいい子にレストランで過ごしていました♪
チョコくんはワンコも人も大好きでいーーーっぱいナデナデさせてくれました♪



ハロウィン仮装~!!_d0378077_14595932.jpg

パピヨンのモモちゃんです^ω^
モモちゃんはお食事中ママさんとパパさんの様子を見ながらいい子に過ごしていました♪


ハロウィン仮装~!!_d0378077_21243517.jpg
こちらのワンちゃんは、ボーダーコリーの小和ちゃん(こより)です173.png173.png

特技を沢山見せて頂きました。

おやつを口に咥えて、もらったよ110.pngのポーズ164.png

バックも出来ちゃうんですよ150.png

沢山見せてくれてありがとう~110.png


今日でハロウィン週間も終わりになります!!
仮装してくれたワンちゃん、お母さん、有難うございました113.png

とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
また来年も可愛いハロウィンワンちゃんお待ちしております。
ご遠慮なく、お父さんお母さんも一緒にハロウィン仮装してご参加下さい169.png





クオーレのご予約もお待ちしております。

℡0557-53-1250178.png










Commented by こよママ at 2019-11-06 11:04 x
ハロウィンのおやつもありがとうございました!!
小川さんたくさんお話できて楽しかったです♪
またぜひクオーレ泊まりに行かせてくださいね☆
by cuore1250 | 2019-11-01 07:00 | スタッフブログ | Comments(1)

ペットと泊まれる温泉宿「カーロリゾート Cuore~クオーレ~」

by cuore1250